メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

メルカリチャンネルの配信権限が与えられました!わたしじゃないですけど。

スポンサーリンク

f:id:shiracoblog:20170713222936j:plain

 

はあー。白子です。

 

またしても、またしても…わたしじゃない方が、なぜかメルカリチャンネルの配信権限が与えられました。チキショー!なんでこうも彼のほうが一歩先をいくのか。イミガワカラナイ。

 

「本日からライブ配信を行うことが可能です。臨場感溢れる情報が…」って、おい。

この人こんな権限与えられても、ぜんぜんやる気ないですけど。

どっちかっていったら、わたしの方が俄然やる気ですけど!メルカリの基準おかしいぜ。

 

彼はまったく配信するつもりはないですが、どうやってライブ配信するんやろうなーと思ってガイドを見ながらポチポチ。

 

ちなみにこちらにメルカリチャンネルの配信方法書きました。

www.mercari-shiraco.com

 

メルカリチャンネルのタブ押して~

下にライブのボタンが出てくるからそれ押して~

 

ん。どこ?ライブのボタンどこ?

きっとメルカリの出品のボタンみたいに、下からにゅって出てくるんやろ?でもない。

どこどこ?と思っていると、

 

f:id:shiracoblog:20170713222956j:plain

はいざんねーーーん。

誤配信(笑)ゴハイシン!!!

こんなことあるんか。

 

メルカリ、ちょっと最近行き当たりばったりが多いんじゃなかろうか。謝ってる回数多すぎ。それを含めて面白いと思えるうちはまだいいけどね。

これを機に他のフリマアプリも頑張ってほしいな。今はどう見てもメルカリ独占だしね。強い競合が出た方が面白くなるし、いろいろサービスもよくなっていくし。

共存共栄ができる会社がもっと出てきて、盛り上がればいいな。

 

というわけで、ライブ配信は夢に終わりました。

ま、わたしには誤配信さえもきませんけどね!いつも…なんでや。