メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-11-13から1日間の記事一覧

ダイソーの光るクリスマスツリーにだまされた話。

メルカリとまったく関係ないですが、誰がどう見てもわたしは間違っていない!と言いたいので、書かせてください。 さっきDAISO(ダイソー)に買い物に行ったら、ちょうどレジ前にクリスマス用の装飾品やグッズがたくさん並べて置いてありました。 ふーん、と…

メルカリチャンネルの配信方法。一部ユーザーのみ利用可能。

暇つぶしにメルカリチャンネルでも見ようかな~とクリックしたら、右下に「ライブ」っていう赤いボタンが出ていました。 なに!?まさかわたしの知らない間に配信権限が与えられていて、いつでもライブ配信できるようになってるんじゃ・・・むふふ。 今回は…

「大型らくらくメルカリ便」と「らくらく家財宅急便」どっちがいい?

大型らくらくメルカリ便とらくらく家財宅急便って名前そっくりですよね。紛らわしいったらありゃしない。でもそれは当然のことだったんです。 今回は、「大型らくらくメルカリ便」と「らくらく家財宅急便」の違いやメリットなどをお伝えします。 大型らくら…