メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-11-07から1日間の記事一覧

イヴァンカ・トランプのワンピースはメルカリだとさらに安く買える。

最近トランプさんの話題がワイドショー独占ですね。政治的なお話はここでは置いておいて、娘のイヴァンカさんお綺麗ですよね~うっとりします。 いつも着ている服がかわいいな~と思っていたら、なんと「IVANKA TRUMP(イヴァンカ・トランプ)」というブラン…

フリルの売上の振込日が最短当日に。11月27日前後のスケジュールは?

6月に振込手数料変わったかと思ったら、今度は売上の振込日が変更になります。振込手数料の場合は悪くなりましたが、売上の振込日に関しては良くなりました。 今回は、2017年11月27日から変更になるフリルの売上の振込日について、お伝えします。 フリルの振…

フリルは振込手数料210円が常にかかるけど、2,100円以上売れればお得。

フリルのCMがずーっと頭の中を流れています。「売れた商品の約4割が24時間以内に売れている~販売手数料がとられないっ!フリルッ♪フリルッ♪」ってやつです。 確かに販売手数料はかからない。でも振込手数料がかかるようになってるんだよ!って声を大にし…