メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-10-05から1日間の記事一覧

フリルを使ってみたら、メルカリよりぶっ飛んでてビックリした。

フリル楽しんでますか?白子です。 最近フリルのCMよく見かけますよね。ラクマの姉妹アプリなんですが、ためしにインストールしてみたら、なんと本当に24時間以内に連続で売れました。 わたしはフリル超超初心者ですが、さっそくメルカリよりフリルの方が…

メルカリでフォロー中出品者の通知はオフにできる。詳しく解説します。

メルカリ楽しんでる?白子です。 メルカリが新機能を追加して、「フォロー中出品者の出品」が通知されるようになりました。でもこれって、前から通知きていませんでしたか? わたし的には、通知が来ることよりも「通知をオフ」にすることができることの方が…

【失敗談】メルカリで売る商品は直感に頼らない。稼ぐにはリサーチが大事。

メルカリ楽しんでる?白子です。 メルカリで稼いでちょっとでも生活の足しにしてほしい。本気でそう思っています。でも、稼ぎたい!という気持ちが先走って、メルカリで売る商品を当てずっぽうに仕入れても、絶対にうまくいきません。 今回は、わたしの失敗…

万引きした本をメルカリで売って200万円。どうやって逮捕されたの?

メルカリ楽しんでますか?白子です。 本の万引きを繰り返し、その本をメルカリで出品して大量に売りさばいて大もうけしていた女性が逮捕された、というニュース。ご存知でしょうか? 万引き女性が逮捕されるまでを、時系列でお伝えします。 徳島県の書店で大…