メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-09-29から1日間の記事一覧

10月1日は天下一品で無料券配布!そしてこってりはカロリー爆弾。

天下一品というラーメン屋さん、おいしいですよね~。俗にいう天一(てんいち)ですが、毎年10月1日限定で全国でイベントを行っているのをご存知でしょうか?※画像はインスタグラムより 今回は、みんな大好き天下一品の限定イベントをお伝えしたいと思います…

結婚式のアイテムはメルカリで全部そろう。花嫁は忙しいのだ。

わたしは独身ですが、昔一度結婚したことがあります。はい。バツイチなんです。なので結婚準備したことが過去にありますが、まあ大変でした。めんどくさすぎて全てプロに頼みましたが。 でも今はメルカリがあるじゃないですか~いいな~。花嫁になる人も仕事…

ハロウィン用のコスプレグッズこそ、メルカリで買った方がいい理由。

メルカリ楽しんでますか?白子です。 イベントが多くなる秋~冬にかけては、メルカリが騒がしくなる時期なので売れやすいです。特にハロウィンは、コスプレメインで盛り上がるので需要が高いですよ。 今回は、ハロウィン用のグッズこそメルカリで買ったほう…

1000円未満はメルカリ便で送れない?メルカリ便の謎を解明。

メルカリ楽しんでますか?白子です。 らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便、商品の金額によって送れたり送れなかったりするのをご存知でしょうか? 今回は、らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便の金額の謎を、解明していきたいと思います。 1000円未…