メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-09-07から1日間の記事一覧

【画像】女性的だと言われる7つの特徴。私には全て当てはまらない

おなかいっぱい。白子です。 今までテレビや雑誌を見ていて、女性的な~というのがほとんど当てはまりません。逆に男性的な~といわれるのは当てはまるので、多分わたしは男性ホルモン多めな女性なんだと思います。 もう開き直ってますが、結構若いころ(20…

ラクマ定額パックのゆうパケットは、クリックポストに何一つ勝てない。

もうすぐ晩御飯!白子です。 わたしはここで何度となくお伝えしていますが、クリックポストと定形外郵便派です。ずっと使い続けていますが、何一つダメだと思うところはありません。 最近ラクマがキャンペーンをしたりして活発な動きを見せているのでアクセ…

彼氏とブログ対決!彼の読者とはてなスターが増える理由がわからない

グッドアフタヌーン。白子です。 わたしが先にブログを始めたんですが、なぜか彼に興味をもたれています。わたしが見ていない間にブログを作ってものすごい成長を遂げていて、いつの間にか追い抜かされていました。 2人の読者数とはてなスターの数 SNSからの…

どっち派!?メルカリとラクマのメリット・デメリットまとめ

お昼休み終わりましたか?白子(@tajimashiraco)です。 わたしは明らかにメルカリ派なのですが、ラクマも使い方によってはいいアプリなんです。ここらで自分の頭の整理をするためにも、メルカリとラクマのメリットとデメリットをまとめておこうと思います。…

マニュアルないの?郵便局によって接客レベルの差が激しかった件。

メルカリの発送はいつも郵便局を利用している、白子です。 今日は、いつもと違う郵便局に行ってしまったばっかりに、ストレスを抱えたままいつもの郵便局に行きなおした件について、お話したいと思います。 いつもの郵便局は接客レベルが高すぎて最高 接客レ…