メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-08-21から1日間の記事一覧

メルカリの返金ページって?どんな内容なのか解説します。

こんばんは。白子です。 前回はキャンセルした時の事務局による返金方法の記事だったのですが、今回はちらほら見かける「返金ページ」について解説したいと思います。 www.mercari-shiraco.com 返金ページとは? 返金ページの作成は推奨されていない 返金ペ…

メルカリでキャンセルした時の返金方法。支払い方法別に解説!

いろいろな事情があって無事取引をキャンセルできたとして、じゃあ購入したお金はどうやって戻ってくるんでしょうか。高額な商品だった場合、かなり気になりますよね。 今回は、キャンセルした場合の返金方法を購入手続き別にお伝えしたいと思います。 コン…

キャンセルしたい!メルカリで商品が届いてから問い合わせする方法。

前回は、間違えて購入してしまいキャンセルしたい場合は出品者が発送する前に連絡して!とお話しました。 www.mercari-shiraco.com では届いた商品が思っていた商品じゃなかった…という場合はどうしたらいいのでしょうか。場合によってはキャンセルできます…