メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-06-15から1日間の記事一覧

【メルカリ副業】パートじゃなくてフリマで稼ぐ時代。

滋賀県からこんにちは。白子です。 今日は、ふらりと琵琶湖沿いのホテルにゆっくりしにきました。こんな事が出来るのも、ひとえにメルカリのおかげです。 最初はただ楽しくてはまっていただけだったのですが、今ではメルカリの売上で生活の質を上げたり、気…

ファミマからメルカリ便で送る方法。時系列で簡単にまとめました。

琵琶湖からこんにちは。白子です。 今ベンチに座ってブログ書いてます。目の前に琵琶湖があり、足元にはモンキチョウが2匹遊びながら飛んでいます〜。 さて。この前、らくらくメルカリ便にも対応してみますって言ってましたが、さっそく「メルカリ便で」とお…

アリエクスプレスの金額交渉は、チャットで誰でも簡単にできます。

ボンジュール。白子です。 先日の記事で、わたしがアリエクスプレスを使っていることをお話ししましたが、もうインストールされましたか? まだ読んでいない方はこちらからどうぞ。 mercari-15.hatenablog.com アリエクスプレスで気に入っている所は何個かあ…