メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

イヴァンカ・トランプのワンピースはメルカリだとさらに安く買える。

          f:id:shiracoblog:20171107141731j:plain

最近トランプさんの話題がワイドショー独占ですね。政治的なお話はここでは置いておいて、娘のイヴァンカさんお綺麗ですよね~うっとりします。

 

いつも着ている服がかわいいな~と思っていたら、なんと「IVANKA TRUMP(イヴァンカ・トランプ)」というブランドをお持ちで。さぞかしお高いんだろうな~と思ったら、とってもリーズナブルでした。

 

今回は、メルカリに出品されているイヴァンカ・トランプのワンピースについて、お伝えします。

イヴァンカブランドのワンピースは全部かなり安い

アメリカ大統領の娘のブランド、というだけでハイブランド並みに高そう~と思っていましたが、逆でした。

 

というものも、イヴァンカブランドのコンセプトは「すべての働く女性のために」で、ターゲットは20代のヤングキャリアウーマンのための、ちょっとセクシーでリーズナブルな商品展開にしているんだそう。

 

イヴァンカさん、今回の訪問でも働く女性の環境について発言していましたしね。ブレてない。

 

通販ショップなどを見てみると、イヴァンカブランドのワンピース1着の金額はだいたい12,800円~13,500円くらいが相場でした。上品なデザインなのに安い、安すぎる。

 

↓ここで見れます。
イヴァンカ・トランプ/IVANKA TRUMPの通販<秋冬最大42%OFF>| waja(ワジャ)ファッション通販サイト

 

イヴァンカブランドのワンピースはメルカリだとさらに半額くらい

ぞくぞくとメルカリでも売れているようですが、だいたい価格帯は5000円前後といったところでしょうか。

 

イヴァンカさんといえばタイトワンピース、Aラインワンピース、フレアワンピース、そしてピンク。今回は皇居のとき意外はピンク多かったですよね。

 

さすがに真っピンクのワンピースは日本人には着づらいのか出品されていませんが、綺麗な柄が入ったものや、白、黒の単色のワンピースが多く出品されていました。

 

イヴァンカブランドはワンピース以外にもある

そしてイヴァンカブランドはワンピースだけではなくて、バッグ、ハイヒール、お財布、サングラスなども、メルカリでは出品されています。そしてどれも安い。

 

デザインも結構かわいいです。日本人でも持てそうなものが多いので、さすがトランプさんの娘だけあって商売上手だな~と勝手にうなっています。

 

さいごに

ニュースで、イヴァンカ・トランプブランドをいち早く扱っている通販サイトがバカ売れしています!と言っていました。やっぱりメディアの力はすごいです。

 

でも、安部さんがイヴァンカさんの誕生日をお祝いしたときに着ていた「着物ドレス」は、ちょっと品がないように感じたのはわたしだけでしょうか?ファーストレディではないのですが、なんかちょっと違和感がありました。

 

でも、イヴァンカさんのブランドのデザインは好きです。通販で相当売れているということは、メルカリで出品される日も近いですよ。要チェックです。