メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

バルミューダの家電って?メルカリチャレンジで当たるかも。

メルカリ楽しんでますか?白子です。

本日(H29.09.14~)から始まったメルカリチャレンジで、抽選で「バルミューダ社製家電セット」をプレゼントされるようです。バルミューダ社製の家電って、どんなものかご存知でしょうか?

今回は、メルカリチャレンジの抽選でもしかしたら当たるかもしれない、「バルミューダ社製家電セット」とは、どのようなものかご説明したいと思います。

バルミューダ社って?

なんと東京の会社です。なんとなく北欧のイメージでしたが違いました。2003年に東京で設立されたクリエイティブとテクノロジーの会社です。

 

www.balmuda.com

 

バルミューダ社の主力商品は家電で、デスクライトや加湿器、扇風機や空気清浄機、炊飯器やトースターまで最高にオシャレでスタイリッシュな家電ばかり。家電だけではなくてバルミューダカレーソースも販売していました。

 

そして扱っているすべての商品は高級です。たとえば、

扇風機      36,000円(税別)
LEDデスクライト 80,000円(税別)

たかーい!!ですね。デスクライトに80,000円って!ですが、機能性、デザイン性、地球に優しい点など、納得できる部分もあります。でも8万円って…

 

でもなんとなく、こんなオシャ家電が家にあったらオシャな料理が勝手に出来る…ような気がします。買えないけどもらえるなら絶対欲しい!!

 

メルカリチャレンジでもらえるバルミューダ社製家電は2つ

1.バルミューダ スチームオーブントースター ホワイト


バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01E-KG(ブラック)
 

こちらは24,000円のトースターです。

載せているのはブラックですが、メルカリでプレゼントされるのはホワイトです。正直どっちでもオシャレ。

 

このトースターは、最高の香りと食感を実現する感動のトースター。バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現します、ですって!

 

しかもこれにはチーズトーストモードというのがあり、チーズの水分と風味をたっぷり残したままこんがりころっと焼き上げる専用モードのこと。んま!なにそれ美味しそう!!

 

にしても、パンを焼くトースターに24,000円て。買えないけどもらいたい!

 

2.バルミューダ 電気ケトル ブラック


バルミューダ 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-WH(ホワイト)

こちらは11,880の電気ケトルです。

載せているのはホワイトですが、メルカリでプレゼントされるのはブラックです。正直こちらもどっちでもオシャレ。

 

最高の注ぎごこちを実現したノズルとハンドルの形。毎日手軽に、気持ちよく使うためにデザインされています。そう言われて見ると、ノズルの形めちゃオシャレ。確かに注ぐときに「ウキッ」ってなりそう。

 

にしても、お湯を沸かす電気ケトルに11,880円て。買えないけどもらいたい!

 

メルカリチャレンジでバルミューダ家電をもらうために

今回のメルカリチャレンジは、9月14日~10月2日までの期間中に、1,980円以上の商品が売れたらポイントが必ずもらえるチャレンジです。

10個売れたら1,000円分のポイント(抽選対象)
8個売れたら800円分のポイント(抽選対象)
7個売れたら700円分のポイント
5個売れたら500円分のポイント
4個売れたら400円分のポイント
2個売れたら200円分のポイント
1個売れたら100円分のポイント

が必ずもらえます!メルカリ太っ腹!

 

で、バルミューダの家電の抽選対象に選ばれるのは、8個以上売れた方です。当選者の方にはキャンペーン期間終了後に2週間を目処に「あなたへのお知らせ」と「個別メッセージ」に連絡があります。お楽しみにね!

まずは8個以上売ることからはじめよう!