メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

小島よしおのメルカリチャンネル面白かった。ドタバタでもそんなの関係ねぇ!

f:id:shiracoblog:20170904160712p:plain

 

ぴ〜や、白子だよ!

見ましたか?小島よしおのメルカリチャンネル〜!めっちゃ面白かったのでレビューします。

 

「ぴ〜や小島よしおです!知ってましたか?僕が2万円で売られていたの〜生き物は売れませんからね!」

で始まったよしおのチャンネル。のっけからテンションアゲアゲ(笑)

 

で、最初の出品は未使用の海パンだよ〜サイン付きで300円!やすっ。これはわたしも欲しかったので、購入合戦に賛成することに。いち早く購入ボタンを…と思っていたら画面落ちました…。

まさかのメルカリ側のフリーズ。

 

f:id:shiracoblog:20170710214553p:image

しばらくずーっと真っ暗で、急に復活!

でもそんなの関係ねぇ!!!!!!

まさかのネタで復活!おかえりよしおーっ!で、商品は…?

 

復活した時にはなぜかすでに全部出品になってて、しかも全部売れてた(笑)なんでや。というわけで、初の購入合戦には参戦不可能でした。とほほ。

 

でもよしおは優しかった。

「始まったばっかりのものですし、これからみんなで頑張っていいものにしていきましょうよ!」って。いいやつすぎる。

 

で、他の出品は何だったかと言うと、フラフープと腹筋ローラーでした。

 

しかもまたしてもよしおがしゃべっている間に何回もフリーズ。画面真っ暗になったり、音声だけになったり、一旦放送終了状態になったり。

最後は音声だけになり、「え?これもう切れてるよね?あ、はい切れてます…あっ…ガガッ…ブツッ」で終わりました。

 

まだまだ手探りのメルカリチャンネル。でも、見切り発車でも新しいことにとりあえず挑戦していく姿勢は、わたしは好きです。

完璧からスタートするより、とりあえずやってみる方が楽しいしね。

でも、会社がここまで自由にやっていくのは、なんか逆に新しくていいです。

今後もメルカリチャンネル楽しみにしていきます!