メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2018-01-19から1日間の記事一覧

【メルカリ】洋服のサイズの書き方。書いてないとコメントの嵐。

最近メルカリである程度在庫がはけたので、本当に自分が着ていた洋服とか靴を出品してみたら…コメントの嵐。正直にいうと、めちゃくちゃめんどくさかった! でもそれは、商品説明欄の書き方が良くなったことが発覚しました。 今回は、メルカリで洋服を出品す…

メルカリで受取評価してくれなくても問題なし!すぐに売上金に反映される裏技。

以前にも、メルカリで受取評価してくれなくて事務局に問い合わせたら3秒後に取引完了した、という記事を書きました。 www.mercari-shiraco.com そして、その後何回か同じことがありましたので、再度記事にしたいと思います。 メルカリで受取評価してくれなく…

メルカリボックスで質問してみたら5分以内に10回答!注意点も。

メルカリボックスは利用したことはありますか? わたしはメルカリのブログを書いているくらいなので、ある程度メルカリには詳しいと思っていますが、たまに「これって最近どうなのかな?」「最近おきている不具合かな?」とか、リアルタイムの状況を知りたい…