メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2018-01-01から1日間の記事一覧

12月のメルカリの売上を公開。他フリマアプリも合算しています。

2017年12月のメルカリの売上を公開します。今回も11月と同じく仕入れは一切行っておりませんので、抱えていた在庫をひたすら出品して販売した売上です。 誰得記事かもしれませんが、このブログを書いているわたしがどれだけの売上があるのかを公開することに…

【画像】メルカリの売上でポイントを購入する方法。解説がいらないくらい簡単!

以前まではメルカリは売上金でお買い物ができていましたが、2017年の12月から売上金で直接は購入できなくなりました。 www.mercari-shiraco.com メルカリ内で売上金を使ってお買い物をするときには、いったんメルカリポイントというのを購入し、それを使って…

【メルカリ副業】中国仕入れは旧正月(春節)前の1月に済ませておこう。

中国の年末年始は、日本でいう12月末~三が日ではありません。昔は日本も年末年始といえば旧正月のことでしたが、明治維新後から変わりました。 今回は、メルカリ副業で稼ぐために、中国仕入れのタイミングをお伝えします。 2018年の中国の旧正月(春節)は…

フリルの年末年始の振込みはいつ?メルカリより相当早かった!2018年版。

フリマアプリによって、年末年始の振込スケジュールが大きく違うのをご存知でしょうか? 先日メルカリの「お急ぎ振込(一部ユーザーのみ利用可)」をした場合の振込スケジュールについての記事を書きましたが、フリルはメルカリのお急ぎ振込レベルで入金され…