メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-11-30から1日間の記事一覧

11月のメルカリの売上げを公開。他フリマアプリも合算しました。

このブログを始めたころに、メルカリで15万円の利益を目指しましょう、とかえらそうに書いていましたが、最近は15万円には届いていません。 現時点でのリアルなメルカリの売上げを公開することによって、このブログでのわたしの発言を身近に感じていただけた…

メルカリワークスから出品されている商品は、値引き可能なの?

メルカリNOWで買い取った商品を、㈱ソウゾウがメルカリ内で販売することは発表されていました。 メルカリ内での販売を委託されているのが、メルカリワークスの登録をしているユーザーなのですが、さっそく出品されています。 メルカリワークスについてはこち…

お年寄りでも楽しめるメルカリは、老後の趣味にピッタリ

若いときには老後の趣味なんて考えないと思いますが、自分だったら何が老後の趣味になるのか一度考えてみてください。 わたしは今のところ一番はブログかな?と思っていますが、メルカリも老後の趣味にできるな、と思っています。 今のところメルカリは若い…