メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-09-14から1日間の記事一覧

ブログ開始3ヶ月半で100記事達成。PV数や意識してやらなかったこと。

ブログ楽しんでますか?白子です。 このブログが101記事目です。読んできてくれた方、本当にありがとうございます。これからもメルカリ楽しんでる?をよろしくお願いいたします。 今回は、100記事を超えた記念に3ヶ月半の過程をお話したいと思います。 1ヶ月…

バルミューダの家電って?メルカリチャレンジで当たるかも。

メルカリ楽しんでますか?白子です。 本日(H29.09.14~)から始まったメルカリチャレンジで、抽選で「バルミューダ社製家電セット」をプレゼントされるようです。バルミューダ社製の家電って、どんなものかご存知でしょうか? 今回は、メルカリチャレンジの…

メルカリで切手は販売していいの?現金や電子マネーとの違い。

メルカリ楽しんでますか?白子です。 ちょっと前に、メルカリで現金が色つきで販売されていた問題がニュースになりました。すぐにメルカリ側が禁止しましたが、切手は今でも普通に売買されています。 なんで切手は販売していいの?現金や電子マネーとの違い…

「一生ブレない自分の作り方」を読んで、私の価値基準を考えてみた。

読書楽しんでますか?白子です。 彼に「白子はブレるからあかん」と言われ続け、わたしは「ふん」と思っていました…が、自分でもブレているのかもと思ったので、試しに読んでみました。結論を先に言いますと、本当に読んで良かったです。 メンタル・トレーニ…

わたしがメルカリで使っている梱包用品をすべてご紹介します。

メルカリ楽しんでますか?白子です。 メルカリって基本孤独なので、みんながどんな梱包をしているか気になりませんか? そこで、今回はわたしが梱包時に使っている全てのアイテムをご紹介したいと思います。よかったら参考にしてくださいね。 梱包用品1.ク…

【梱包】メルカリで発送する本や服にはクリスタルパックがおススメ

メルカリ楽しんでますか?白子です。 初心者の方は梱包ってどうしたらいいか、最初は分からないですよね。そこで大先生に教えてもらったのがクリスタルパックというものでした。は?って感じですか?わたしはそうでした。なんや?クリスタルパック?って。 …