メルカリ楽しんでる?

メルカリが好きで副業も始めました。副業で生活できるまで書き続けます。

2017-06-06から1日間の記事一覧

らくらくメルカリ便で「匿名配送は利用できません」と表示されてしまうのはどんな時?

グッドイブニング。白子です。 私は利用したことは実はないのですが、らくらくメルカリ便を利用されている方は意外と多いんですね。 このご時世、自分の住所を明かさずに匿名配送にしてほしい、と思う方がいっぱいいるんでしょうね。そんな時代になってしま…

メルカリの月イチ払いって?内容を箇条書きにまとめてみました。

こんにちは。白子です。 メルカリで「月イチ払い」の試験運用が始まりましたね。 月イチ払いってどんなの?どうやって支払うの?何かお得になるの?など、わかりませんよね? わたしもまったく分からなかったので、分かりやすく箇条書きにしてまとめてみまし…

メルカリであったらいいなと思う機能ベスト4

こんばんは。白子やで。 毎日メルカリを使っていると、こんな機能あったらいいのにな~と思うことありませんか?わたしはあります!! 今回は「こんな機能ほしいな」という独り言ですので、コラムとしてお読みくださいませ。 もし共感できるものがあったら、…